NEWS

2018-09-05

SEP.2018 "AT TOKYO"

SEP.2018 "AT TOKYO"

ANREALAGEがAmazon Fashion "AT TOKYO" 2019 S/Sへ参加することが決定しました。アンリアレイジの東京でのコレクション発表は、4年ぶりとなります。

10月19日、この一日のために、パリで発表する2019年春夏コレクションではなく、東京のための特別なコレクションを発表します。

コレクションタイトルは、 “A LIGHT UN LIGHT COLLECTION”

音楽はサカナクションの山口一郎が率いる「NF」が担当、演出は「ライゾマティクスリサーチ」が担当します。

詳細は以下、Amazon Fashion "AT TOKYO" WEBにて
Amazon Fashion “AT TOKYO“

 


【デザイナーによるコメント】

2003年にANREALAGEをはじめて15年。
変わらず、日常と非日常を跨ぐ信念をもって、服づくりを続けてきました。

15周年のブランドの節目となる年に、Amazon Fashion “AT TOKYO”でコレクションを発表できる機会を頂いたこと、とても嬉しく思います。

この一日のために、パリで発表する2019年春夏コレクションではなく、東京のための特別なコレクションを発表したいと思います。

パリ進出以降の闘いを共にした、サカナクションの山口一郎さんが音楽を、ライゾマティクスリサーチが演出を手掛けます。

コレクションタイトルは、
A LIGHT UN LIGHT COLLECTION”
光の中に潜む闇、そして、闇の中に射す光。

4年ぶりに、再び東京で。
どうぞよろしくお願いします。  

ANREALAGE
森永邦彦
 

日本語