NEWS

2017-12-20

パルコ「SPECIAL IN YOU.」森永邦彦、山口一郎、真鍋大度の3名が出演。

パルコ「SPECIAL IN YOU.」森永邦彦、山口一郎、真鍋大度の3名が出演。

この度、パルコが2014年7月にスタートさせた新コーポレー卜メッセージ「SPECIAL IN YOU.」第9弾となる広告に、アンリアレイジデザイナー・森永邦彦、サカナクション・山口一郎、メディアアーティスト・真鍋大度の3名が起用されました。
本年11月9日から11月26日の期間、パルコミュージアム(池袋パルコ)にて開催したアンリアレイジの展覧会「A LIGHT UN LIGHT」にて、3者はそれぞれにコラボレーション作品を制作し、共演を行いました。映像に使用されている楽曲は、山口一郎が主宰するNFが手がけています。
同展覧会場内にて撮影をした本広告では、世界を舞台に活躍を続ける3名が「才能」について、それぞれの考え、解釈を伝えます。リアルだからこそ力強いメッセージは、全ての人々に向けられたものです。

〈SPECIAL IN YOU.メッセージ〉
才能。

山口一郎(ミュージシャン)
あると思ったことは無い。天才に憧れて努力してきた。

森永邦彦(ファッションデザイナー)
人よりなるべく遠回りが出来ること。

真鍋大度(メディアアーティスト)
続けられること。諦めないでしぶとくやること。

どこか似た三人。
誰にも似てない三人。
パルコは応援します。
世界に挑む全ての才能を。

君も、特別。

 
日本語